Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

花いちでね

花いちぜんライブ、素晴らしい一体感の内に終了~。ありがとうございました。

photo:01

かな、ありがとう!
photo:02

あいさん、いつもありがとう!
photo:03

素敵な出逢い~。
photo:04

ゆりっこ、LOVE

最後、2人とも泣きそうになりました。こちらの気持ちも伝わったかな?
とても良いライブだったと思います。

花いちぜんのみなさん、ありがとうございました。本当にいいお店!!うちの近所にあったらいいのになぁ~

また、沖縄からの音のお土産を携えて、やって来ます!!どうもありがとうございました!