Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

シブヤライブ☆~しあわせな本日。

Eimee's  All You Can SING☆-DSC_0820.JPG

昨日、みなさまの温かいお気持ちの中、シブヤライブ無事終了いたしました。

ありがとうございました!

久しぶりのみなさま、はじめてのみなさま、偶然沖縄からの飛行機が一緒だったみなさま(笑)会えてよかった!
ありがとうございます!


本日、お友達の『みづほちゃん』のネイルサロンへ。
爪がツルツルぷくぷくです(≧▽≦)

しあわせ。

そして、一緒に白金のトラットリアでランチ☆

しあわせ。

お父さん、お母さんとコンクールのお祝いで逗子のレストランへ。

しあわせ。

またまた缶ビールで、キングオブコントラストを見ながら、かんぱ~い!

しあわせ。ロバートおめでとう!