Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

パーティーいかなあかんねん(笑)

ただいま~沖縄☆
写真の海、恩納村谷茶。荒れてますね~!
出発前に台風15号ロウキーに翻弄される、沖縄の海です~。ずっとしけてて、まるでハワイの海。ノースショアー
えーみーはおかげさまで、沖縄でも東京でも全く被害を受けずに帰ってくることができました。
ありがとうございます。
よかったぁ(≧∀≦)ほっ。

さぁ、明日はえーみーがお世話になっている、ブログポータル【ブログリンク】の3周年パーティー開催です。
かなり豪華なイベント。
一緒に参加しませんか?


日時:20011年10月1日(土) 20時~23時
場所:フリースタイルカフェ S-Point
那覇市松山2-11-5 キャスティー松山Ⅰビル3F
国道58号線、松山交差点を松山向けに約50m直進、最初の信号を右折し約200m先右手。
地図⇒ http://g.co/maps/yr6w

会費:3500円 フリードリンク&フリーフード(ビッフェスタイル)

人数:100人くらい

ゲスト:ブログリンクオフィシャルブロガー
岡村聡士 (ミュージシャン)
●金子えみ (ミュージシャン)
●宜保和也 (ミュージシャン)
●コタロー (ものまね芸人)
●プロパン7 (お笑いコンビ)
●クラウン・コトラ (大道芸人
●ベリーハウス (メイドカフェ
●真喜志亮 (ミュージシャン)
●ミスタートヨタ(マジシャン)