Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

一足先に

Eimee's  All You Can SING☆-090213_1057~01.jpg
羽田についちゃいました。はや~い!

なんせ、始発でしたので。

飛行機で寝よう、と昨日の仕事を終えてから眠らずに支度して、颯爽と乗り込んだにも関わらず、あまり眠れませんでした。
ぼんやりリムジンバス待ちです。


明後日の我如古より子ライブ同行&帰省の為に前のりさせてもらったので、今羽田につきました。着陸直前の京浜工業地帯のごちゃごちゃした景観に『お~の~』と思いながら、えみはどこで育ったのか?
と、なんとも不思議な気分になりました。
久しぶりの実家がたのしみです。

横須賀はゆっくりした空気がながれているから。特に実家はゆるゆるです。

かえって、明後日の練習します。