Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

旅に出ます

080404_0841~01.jpg
9日の琉球御殿のライブまでには帰ってきます。
ご用件はメールしといてください。

4月の予定、アップしてます。

詳細は来週更新しま~す。

9日の琉球御殿ライブ1ステージは愛媛くにぶのリーダー、しまちゃんとお送りします。
2ステージ目は奄美島唄を唄うKAIくんが来てくれます。沖縄民謡と奄美の民謡、ぜ~んぜん違います。なかなか四国では聴ける機会がないので、是非来てくださいね。
ダンサー舞ちゃんも即興で踊ってくれます。
チャージはいつも通り500円。ゲストのみなさんには感動料を投げ銭でお願いします。
ライブ終了後は先日行われた、四国琉球音パーリーの映像&写真の映写会を行います。

お楽しみにo(^-^)o