Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

児島上陸記念

画像-0083.jpg
意吹(いぶき)くん二才です。
四国琉球音パーリーのチケット缶バッヂがバッチリ胸に(^_^)v

今日は意吹とママのリエヲちゃん(唄うたいさん)、マスミン(アーティスト)と児島上陸しました。

マスミンと京都在住カナダ人のジェレミーのグループ展第三弾!

なんと、この4ヶ月弱の間に三回も開催。

すごいです。

京都、高松、岡山児島。なんとえーみー毎回いってます(≧∇≦)

児島alapaap(0864701515)にて16日までです。このalapaap、海の前にあって見晴らしよくてめちゃくちゃ気持ちいい場所。

リエヲちゃんがウクレレを持ってきてくれるとふんで、えーみーも三線もっていって。二人でミニライブね。

本日alapaapお店番のあっこさんとテラスでみんなでミニライブ。
キラキラ海が気持ちよかったなぁ。黒目が茶色いえーみーはまぶしいのが苦手で、海を見ていたくても長いことみていれなくて、でもイメージははっきり。キラキラでした。

リエヲちゃんの唄は優しくて大好き。また一緒にうたお。いぶきもマーマーがうたってるときはご機嫌です。

マスミンのかわいいイラストは~どんな感じって言えないので、行ってみることをおすすめします。

あっこさんはテンション高くてすごい面白い。パワーを放射状に放ってました。気持ちのいい人。あっこさん、気の入ったパン美味しかったっす。

面白い人はこんなにも沢山いるんだわ。楽しい、嬉しい。

あっこさんに感動したら、あっこさんの旦那さんに会いに行きましょう。
カワベマサヒロさん。ボルトやナットを削りだしてアクセサリーにするアーティスト。
えーみーはマスミンの結婚式の送迎バスで会って以来、実に一年半も会ってなかったのよねぇ。また会いたいなぁ、と思っていたので一年半は実に短く感じました。
作品はよく見ていたから、会った気になってたのよねぇ。CDもそうだけど、作品とはそういうものなのよね。
カワベマサヒロさんはテレビに取材されていたりで最近ますます売れっ子。ナットから出来た指輪は、まさか「101回目のプロポーズ」のあの指輪!?と思う暗いに自由自在に変貌してます。

是非見に行ってね。alapaapにあるから。

初めての児島、こんなにいい場所とは。イベントの準備に追われる今日この頃。リラックスしたなぁ。


さぁ、明日はライブだし、残りの左足の爪も切ろう。