Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

雪ちゃんのベイビーに会いにいってきたよ〜

{BE3E0BF6-6B40-43B4-8D13-5A2C7E2D6720}

雪リンちゃんのお家にいってきました〜!
先月、産まれたばかりの赤ちゃんに会いに行ってきたのです〜(^^)

{7976F298-896D-42E0-996F-FE02C893BC27}
かわいい雪ちゃんの娘ちゃんは、やっぱりかわいかった〜!!

沖縄はジャスミンティー(さんぴん茶)に親しみがあるしね。

パパはイギリス人だからティーの人だしね。
ぴったりだね。
{0BD90A51-0ED2-4B15-A223-F865F2362CCD}

新生児が懐かしい篤人パパ。
嬉しそうです。

いつまでも抱っこ出来るね。

抱っこ大好きなかわいいベイビーは、おじゃましている間、ずっとすやすや…

起きてる時にも写真とっておいたら良かったなぁ。

雪ちゃん、育児がんば!!(o^^o)

{847CF29C-E0F7-4D6D-949A-6EF0AF64CB70}
ママになった雪ちゃん。
YouTubeでカメラのHow to動画も担当しています。
{BEF163D9-9264-4A9C-9F1E-B99208002643}

1番上の動画の人がジャスミンのパパ。
とっても気さくなナイスガイです。
{EABF293C-4CED-4C25-8CBB-2232A9BBC79F}

これから写真の編集や撮り方を勉強したい人にぴったりな動画チャンネル。
写真家の旦那さんが監修しているので、本格的。

雪ちゃんかわいいし、みてみてね!

「skylum 日本」で、検索〜!!