Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

北谷 元オブリガード エスパーザタコス&コーヒー

58号近くに住んでいるので〜

よく走りますが〜

北谷を通ると…オブリガードが変わってるよね?
約15年前、沖縄に移住してすぐに、大好きなお姉さんに連れて来てもらったメキシカンレストラン「オブリガード」。
ここのメキシカンも大好きなのだけど…、おっしゃれ〜になっていたので来てみました〜。{9F99DD49-7D74-4937-A243-2EF052CC30C6}
定休日なし!
なんと、土日は7:00オープン!嬉しい〜!!

沖縄って、パン屋さんでさえ10:00オープン当たり前。
「朝、焼きたてのパン食べたい時はどーするのっ?!」。

タコース食べに来よう〜(´∀`*)

{C835D952-5267-4BDE-A338-D8C53CB8588D}

{49BB6118-1D63-4B90-A7D2-5E2CF9172D8A}

入り口が、向かって左から右になってたよ〜。

VEGAN menu available!
嬉しいね〜(^^)
私は制限してないけど、している人沢山いるもんね。

{8A8962A8-F1DE-4416-8A10-E45CC5846B0A}

ペットも連れて来れるそうです。

{6B89F444-CBBE-4B82-8279-BABBF2DCCDE6}

店内、なんだかすっかり洗練されている〜。香りも音楽も少し違ってる〜。
オーナーさんは、変わりないそうです。

{2194FBCE-E917-416F-A3AC-3C07B4317F1C}

なんとセッションデーも!
次回は8/21火曜日〜

{F9BA4656-FC27-4A1B-9997-C0CD179B85E4}
チキンタコス
{98863FF5-29C6-428A-B2A0-25C3E5D1458B}

時間がなかったので、お持ち帰り〜(^^)
サルサソースバーがあって、好きなソースで食べられるのだ。
えーみーは、トマトソース、パクチー&オニオン、ハラペーニョソースをお持ち帰り。

豆のタコスも🌮(写真撮る前に食べちゃった笑)

トルティーヤ柔らかくて、香ばしくて、超まーさん!!
ハラペーニョは、しっかり辛くて最高〜。
ライブ前には食べられないので、唄者シンカはオフの日に食べてね〜(´∀`*)

次は、コーヒーもいただきにいきたいわ〜(^^)
コーヒーラブ。

くゎっちーさびたん。
セッションデーも行かねば!


{E84E893A-D818-4660-9965-6708480E3D41}

子ども用の椅子もあったし、今度はみんなで行こうね〜!!

Have a good summer days!

えみ