Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

恩納村うんな祭りへ

着付けの「みみ先生」オススメ祭り〜


「うんな祭り」に行って来ました〜。
{A8C1BC73-34EE-4A48-B8CE-E32EBE1FD949}

{EA219659-0E8B-4DCD-8CB2-4CB28EE9DD4D}

子どもたちがまだまだみんな「チビッコ」なので、ゲームの景品でケンカ〜。
ジュース取り合いで、ケンカ〜。

はしゃぎ過ぎて疲れてる〜…(笑)

{79CEDF51-8ADF-4C78-96FC-ABD805272904}

ゆっくり出来なかったけど、お仕事関係者のみなさんに偶然お会いできたり、

{CAA90692-913B-47D9-9994-1A9CD6EAA65B}

綺麗な夕陽が見れたり…

{0E5F63A5-91D7-4114-9223-790869B23B74}

長男のスキップがすんごい速い!

…とか、いろいろ発見があり。

{1402D7C3-40BE-40D9-A1CA-91855D7EBF37}

{D120D56C-BD57-4F77-A5C4-78D4FCC473BF}

{C6F38370-9B85-4D8A-8E52-29725A484C56}

{EBB62761-DFC0-4519-8BAE-9BB940097366}

花火が、すっごい綺麗だったり…!

みーんな大満足の「うんな祭り」でした。

「うんな」は、恩納の方言。
恩納村に癒された、日曜日でした。

えみ