Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

準備オッケー!!

メリークリスマス!

みなさま、素敵な夜をお過ごし下さいね。
{47354EF5-2EF8-4720-BB13-B9081C55276D:01}


パーティー帰りの車の中では…早々に眠る次男、添い乳したくてグズる長女。
お菓子の袋の口をぎゅっと握りしめて、眠るに眠れない長男。
「明日またあげるから、ママが持っておこうね~」
長男「ママお願いね」
そう言ってお菓子の袋を手渡し、ガクッと力がぬけて眠りにつきました。

くぅ~!!かわいいなぁ(≧∇≦)
{C6063798-DFC5-4F4A-B263-9CFE5F0EBE26:01}


クリスマスを迎える朝に、我が家へのサンタさんの仕込みもオッケー!!寝よ寝よ。

さぁ、明日は幸せのお手伝い。小さな結婚式で唄います。お仕事納め。頑張るぞっ!!

メリークリスマス!
{48E9EAC9-26CC-403B-A8A3-04B04732246D:01}