Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

花はな

最近、花づいてます。

{E38F4DC4-50F5-450C-8AAD-4FC3A9DD1A69:01}

旦那さまから。
バラも素敵だけど、周りを囲むアイテムがまた素敵な花束。ありがと。

{B5FE9C0B-7E03-4929-8BDC-9909D36E914E:01}

赤ちゃんが産まれる前に、車をサイズアップしたのです。次男が産まれる前に、と思っていたけど間に合わなかったので(^^;;
納車記念にディーラーさんから。ありがとうございます~
花カゴがペーパークラフト。素敵ねぇ(≧∇≦)

{E0082ABD-B906-4E46-BFD6-6AC0D68C001A:01}

今日のビアガーデン後に託児所に天使たちを迎えにいったら、先生からいきなり
「お花、好き?」
花瓶ごといただきました(笑)うれしーさー!

お花って、特別ですよね。生花のある生活を…