Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

emikutuこれからPecosライブ

{BD906828-C46C-420B-8B16-D4AE750BB6A3:01}

19:00オープン
20:00スタートの2ステージ!

みなさま、応援よろしくお願いします!
本日、開幕しましたね。春の高校野球。清々しい球児ばりにがんばります!

ビバ春分の日(^^)


昨日は首里のデイサービスHanacoliさんにて講演ライブさせていただきました。
利用者のみなさんと唄ったり踊ったり…
有意義な時間を過ごし、改めて沖縄の音楽の奥深さと人々に愛されてきた歴史を感じて。
島唄、楽しい!

これからも唄い、伝えていきます。

写真は、Hanacoliさんの自慢のインテリア。すごくおしゃれで、アロマとコーヒーの香りで気持ちの良いスペース。
また、唄いにきまーす!

{E46A538D-FFD0-493B-9607-DB78A17C07B9:01}

{798CF28D-ABA4-44CC-A9D2-143EBC55C32C:01}