Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

emikutuレコ発ツアー、ありがとうございました

photo:01

photo:02


sala-sajiとの2マンライブ。おばの店、横浜salaにて。

サラサジ~!かっこ良かったぁ!!ステージングも演奏も、サックス吹いてる時は男前~すずなねぇさん。普段はかわゆいお嬢様、ギャップがたまらないですよ~。
ライブだけ見てたら、ロックにぃさんなJinさん。本当に音楽に真剣で真面目なプレーヤー。
人間性を感じるステージでした。インストなのに、全く飽きる間がないよねー。
初の横浜を紹介させてもらえてよかった!ハマっこサイコーでしょ?!
sala-sajiさん、また横浜でライブよろしくお願いします。

emikutuCD「Mother Nature」販売始まりました。今までのライブと全く違う心持ち。えみくとぅは、「えみととくと」というだけでなく、「音と言葉」うとぅ と くとぅば、という意味があります。
私たちなりの音に乗せて、言葉を綴りました。
オリジナルのオンリーワンを届けられて、えみくとぅでないと出来ない事がある、もっと腕を磨いて頑張りたい!って言う気持ちが強くなりました。
そして、来てくれた方々に楽しんで欲しい~。
これからもご期待下さいね!

翌日は…
photo:03

photo:04

photo:05


フリューリングスフェスト。
大好きな赤レンガでドイツの文化を堪能しました。
この一月、朝から晩までがんばってくれた相方、とくとさん。心から楽しめたそうです。おつかれさん、ありがとう。
文化的で楽しい!青空の元のイベントには、沖縄からもどんどん参加したい~(≧∇≦)横浜サイコー!

photo:06


昨夜の新宿かりゆしライブ。またまた満員御礼~!
沖縄県内のオリオンビールcmでお馴染みの、本場沖縄料理かりゆしの留美子ママ、綾ちゃん、ママの三線教室のお二人と~。
いつも本当にありがとう!ママの愛情いっぱいの言葉や、『できる子綾ちゃん』の心遣い。涙。感謝。
今後もCD販売してもらえる事になりました。東京販売店~(^^)よろしくお願いします。
photo:07


私の宝物。白百合時代の同級生。みんな変わらず可愛く、それぞれに本当に頑張ってる。マザーネイチャー唄いながらは、みんなの方見れなかった。泣きそうだった。
会わなくても、時間を超えて大切に思える、駆けつけてくれるみんなが大好き。ありがとう!

photo:08


沖縄で出会ったみなさんも、ありがとう!また内地であえるなんて、縁だね~。これからも繋がっていて下さい。

これからの毎日、目標が出来ました。
元気なあかちゃん、産むね。みんなの事を思い浮かべながらemikutuの曲、作っていくね。
健康管理、しっかりするね(笑)


photo:09

ここ目指す~?!(≧∇≦)
Thank you,John.We love you!!