Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

グランメールで唄い、モッズで踊った



photo:01


夏ですね~。内地では体温より、気温が高い所が多い様ですね~。
みなさま、お気を付けください。

そして、川の事故が多いです。ニュースを見れば涙が出てくるような出来事が…
本当に気を付けましょう!
自分を、子供たちを守りましょう。

川だけじゃない。もちろん海も。やまも。

自然と遊ぶ。
素晴らしい事ですね~。気を付けて、自然をリスペクトして行きましょう。
自然から教わる事、とっても沢山あるはずです。
コンテンツは山程に。
ゲームは程々に。

photo:02


さて、丘の上の上等ホテルで演奏してきました。
相方、とっくんありがとう!
ソロギター弾いていますね。
東京第一ホテルグランメールリゾート

場所柄?いや、それだけじゃないですね。オシャレなハード部分?
いやいや。ソフトが素敵です!
具体的に言えば、スタッフのみなさま&肝心のサービスです!

あ!かんじん、ではないですよ。
ちむぐくる。すなわち、真心や思いやりです。
心地良く過ごせる様に、ベビー用にプール用に、お部屋でのリラグゼーションにと。。。24時間レンタル出来るアイテムがいーっぱい!!

それに、なんとっ!託児所があるんですよ~!!
始めて利用させていただきました。
photo:03


photo:04



初めての託児経験にも関わらず、全く泣かない息子。
安心でーす。
ずっとはしゃいで、ずっと笑って、笑いながら寝てしまったそうです(≧∇≦)

安心して、唄えましたよぉ。
インターナショナルなお客様層。
5歳のアメリカ人のお客様とのやりとりもしつつ…素敵な時間でした。

高良篤人は度々出演します。
えーみーも、同伴出演するかも?

photo:05



そして、10日はライブハウスでの高良篤人ライブの鑑賞。
photo:06


老舗ライブハウス、MOD'S。分煙だし、音は良いし雰囲気も良いし。いいですねぇ。
息子も音に合わせてダンスして、はしゃいで、唄って、速攻でおやすみなさいでした~。

充実した日々。ありがとうございました。11日は樹里。12日はパレットビアガーデンを予定しております。

さぁ!どうなる?!台風~!!


iPhoneからの投稿