Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

夏らしくなってきたね!沖縄

photo:01


一昨日になっちゃいましたが、樹里でのライブ。出会ってくれたみなさまに、感謝。
すごい盛り上がってくれたので、若干恐縮です。
でも、みんなで一体になれたのは、手放しですごい事だと思います。
ありがとう!!

そして、今日も樹里でライブ。お疲れ様でした~。みなさま、どうもありがとうございました。
明日5日は~読谷でシークレットライブ。emikutuで登場です。
バッタリお会いできるみなさん、ジックリ聴いてやってください!
久しぶりにSuperfly唄うよっ!!
photo:02




樹里には6日に登場しまーす!