Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ぬちぐすい

photo:01


こんばんは~。昨日、島唄ライブ樹里のキッチンからお魚のアラをいただいたのでお昼ごはんに~。
お魚のお味噌汁は産後に母乳が出るようにと、お義母さんが作ってくれたので、懐かしい~。
イラブチャーは煮付けに。はい、青いお魚ですよ~。沖縄以外にお住まいの方はびっくりなコバルトブルーです(笑)
旦那が作ってくれたクファジューシーと一緒に…くわっちーさびたん!ごちそうさまでした。

ワイルドな食材をいただくと、命をいただく有り難みをかみしめられて、感謝の気持ちが湧いてきます。
美味しくいただきました。ありがとう!

さて、本日の島唄ライブ樹里は満席の貸し切りです。ありがとうございました。最終ステージは一般のお客様にもご来店いただけます。

よーし!セカンドがんばりまーす。