Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

あこがれ

Eimee's  All You Can SING☆-DSC_1256.JPG

ナムラホールでライブしてきました!
仙台、東京、横須賀でのライブの疲れ。しばらくは、毎日ライブしながらも。なんとかライブしている状態で。
もちろん、毎日最高潮ですけど!

あこがれ。

いい日本語。


ネガティブな世の中、そうでなく楽しい暮らしってたくさんあるよね?

例えば、初めて作った料理!素敵な絵本!少し早めにもらったクリスマスプレゼント!あこがれの舞台!!

散らばっている。素敵な毎日は。
神様は太っ腹。
大好きな先輩は言ってたよ、そうなんだよね。わたしもそう思うんだ。
           絵美