Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

アゲハカフェライブ無事終了☆

Eimee's  All You Can SING☆-20110207014919.jpg

ありがとうございました!

6日(日)に開催しました、皆様に支えられて無事に大成功の内に終了することが出来ました。


横須賀から来てくれたお父さん、ギター『ノブ金子』。
ノリノリで二次会から三次会、翌日のアフターパーティーまで歌い続けてくれました。
ありがとう!


音響設備の設置から、パーカッションサポート、全てのフォローをありがとう。『宜保和也(ボギー)』。お父さんも、「彼のサポートは抜群だ!」と、大絶賛ですっかり意気投合でした。

二人のアイコンタクトは初対面と思えないほどでした(笑)

横須賀にも遊びにいってあげてね。ありがとう!


素敵なお店を提供してくれた、マスター『ゆうさん』。バーテンさんなのに、無茶振りでビートルズの「SOMETHING」を飛び入りさせてしまいました(笑)
ゆうさんのお母さん(元ロック喫茶のDJなので音にはこだわる!)からダメ出しがあったそうで、すいません(笑)。

でも、普段ぜったい歌わないゆうさんがまさかのボーカル、お客様は喜んでおりましたよ☆

ありがとう!


ゆうさんのサポートで、ホールやフード(この子のご飯は本当に美味しい!)、ムードメーカーまで担当してくれた親友の『ひばり』。
あなたは最高です☆
ありがとう!


そして、関わってくれた全ての皆様に感謝の気持ちを込めて…ありがとうございました!


次回は、4月のどこかの日曜日を計画しております。

またのご来場をお待ちしております☆