Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ドームを泳ぐ

070729_1508~02.JPG
昨日は丸亀町商店街一番街のドームでのライブでした。二回目になったEimee&Yoshikoのライブ。前回の様にトークが長くて、30分のステージが一時間にならないように気を付けながら頑張りました(笑)
お陰さまで今回も大盛況!たくさんの方々との楽しい時間を過ごす事が出来ました。楽しかった~

あのガラスのドームの下で唄っていると、魚になった気分。水槽の中で泳いで、今にもドームのガラスが手に届きそうな不思議な空間。
よしこちゃんが作ったまだ名無しの曲。。。
あなたは魚ばかり追いかける
背びれはドレスよりも綺麗だけど
私だって上手に泳げるわ
一緒に泳ぎましょう

。。。が、ぴったり。
皆さん、ありがとうございました!次回のドームライブは10月6日(土)です。