Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

610本部の日〜

昨年から始まった610本部の日イベント。
第二回の今回も参加させていただきました!

photo:01



photo:02



アセロラスムージー、本部ねぎ、沖縄そば、カツオ味噌と振る舞いもたくさん。ゆるキャラのブトモーも来てくれてた!のに写真わすれちゃったなぁ…

photo:03


カツオのぼり!

photo:04

本部のアーティスト、ヒデポンが在籍するsky's the limit.

photo:05

糸数ツル子さん

photo:06

後姿になっちゃったなぁ。雨の中のライブだったもので~石坂美砂さん。盛り上がりました~。

本部の青年部のみなさん、観光協会のみなさん、郷友会のみなさん、お疲れ様でした。
今、一番アツイ本部町
これからもよろしくお願いします。

篤人もお父さんみたいに青年部の活動、がんばるそうです~。おじぃおばぁにも会いに行こう~(^^)
また、来年も参加したいなぁ。

とても楽しく唄えました。
夕凪~篤人ソロ~
本部ナークニー~カイサレー
おさんぽ
いちばん桜~サキホコル
ヒヤミカチ節

えみの唄、どんどん進化させていきます。emikutuも本部町も飛躍するぞっ!!

明日はパレットスカイビアガーデンです。