Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

恩納村デート

photo:01


ダニーボーイとデートして来ました。万座ビーチまでドライブ。ランチバイキング、とっても丁寧でオシャレで美味しかったですー。
サラダコーナーとスイーツが充実していて、切り分けてくれるローストポークもジューシーで美味しかった、
根セロリのピュレ添え。根セロリ、初めて食べた。

沖縄はリゾートホテルやDFSがあるので、セレブ旅行気分を日常的に楽しめる!
食べた事のないもの、うちでは買わない様な食材が楽しめる。
ゴハンを始めたダニーボーイにも、好き嫌いなく、食事を楽しんでいって欲しいな。

今日の恩納村の海は、沖縄と思えないほど荒れていました。ワイルドだよ~