Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

いんぶる?

Eimee's  All You Can SING☆-100814_1603~01.jpg

すいません。インチキです。(笑)


久しぶりにマイダーツを投げました。

「勘」て、大切ね~。

「慣れ」や「こなす」って嫌いだったけど、その反面に毎日の積み重ねって大切なんだなぁ。と、感じました。


今日はダーツバー「Seems」で月一もあい。
「あぐろ珈琲」三号が昼カフェやっていますので、ここでゆるゆる昼もあいです。

三号のかずやくんが、美味しい「ナン」を用意してくれていました。ナンタコス&ナンタラモ。
さゆりさんの差し入れのチーズケーキに美味しい珈琲。

「命ぐすい」しました。

たまにはダーツしにこよう!ルンルン☆今日はダーツが新鮮でした。


「Seems」バスターミナル近く。県庁南口。