Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ただいま沖縄

Eimee's  All You Can SING☆-SN3I00130001.jpg
高知&香川遠征から帰って参りました(^O^)

今回もたくさんの出逢い、楽しい思い出いっぱいの旅でした。
関わってくれた皆さん、ありがとうございました。


須崎おきなわまつり、実行委員会の皆さま ありがとうございました。

丸亀町商店街の皆さま、club nudeの皆さまありがとうございました。

なおぴとぅ、ハンセン先生、まっつん、ともや、ゆいさーくるのみんな、竹内さん、としさん、ふなきち、うじっぴ、琉球御殿さま、ありがとうございました。
やっぱり四国大好きです。

これからも沖縄で、歌姫でがんばります。皆さま、応援よろしくお願いします(`∇´ゞ

絵美


写真は高知県いの町の川。冷た~い(幸)