Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

かじり虫

Eimee's  All You Can SING☆-画像-0589.jpg
おしりかじり虫?

桜まつりのシーズン、寒かったり暑かったりの今日このごろ。
お風邪などひいていないですか?

えーみーです。沖縄はヒカンザクラ、1月から2月にかけて鮮やかなピンクに山が染まります。
いちご大福も、あまり四季の区別のない沖縄に春を告げくる風物詩です。

しかし、このいちご大福。ぱっくり真ん中を切って、いちごをおしこんでいるだけ(笑)

まるでパックマンかおしりかじり虫です。


話はそれましたが、2月の民謡ステージ歌姫は日曜日休みになります。2月の歌姫もよろしくお願いします。

本日は旧の大晦日。みなさま、よいお年を~

絵美