Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

クラファン進展中〜

f:id:eimee:20220828154636j:image


https://camp-fire.jp/projects/view/603603 ←クラファンチャレンジ中!🔥


mosaickefeさんに、素敵な写真を撮ってもらいました〜!

ジャケット用はまた雰囲気が変わりそう☺️デザインが決まったら、公開していきますね(*^^*) 

1泊2日でハートフルな撮影旅になりました。

思い出深い…撮影場所を提供してくれた皆様、ありがとうございます✨

 


クラファンチャレンジしなければ、なかった思い出。

チャレンジしなければ出来なかった工夫。アイデアの数々。

チャレンジしなければ見られなかった景色がありました。

<やってみて本当に良かった!>

 

仕事の待ち時間も音源作りとくと

f:id:eimee:20220828154705j:image

 

子供たちと夏休み🍉映り込んでる、えーみー

f:id:eimee:20220828154742j:image

 

地元の夏祭りライブやっとできたね〜

 

f:id:eimee:20220828154749j:image

 

 


チャレンジは今日で27日。

ご支援は33%にリーチしました!!!本当にありがとう!!!

残り22日、100%目指して頑張ります!

リターンもバリエーション増やす予定です!✨

 


熱中症感染症に気をつけて、元気でお過ごし下さい(^ω^)

 


emikutu 高良篤人 金子えみ