Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

クラウドファウンディングで2ndアルバムを!!!

<CDを作りたい!クラウドファウンディング実施中です>

f:id:eimee:20220818140835j:image

結成10年、結婚10年のemikutu(エミクトゥ)三線のえーみーです!

クラファンをCAMPFIREにて始めてから、17日目になりました!ここまで、たくさんのご支援をありがとうございます!

 


 途中経過は「24%達成!」と、順調なスタートとなりました!!

残すところ、約30日!

 


https://camp-fire.jp/projects/view/603603

 


から、ご訪問いただけると嬉しいです。

「🤍お気に入り」をタップして、「❤️お気に入り」ハートに色をつけてくれると、もっと嬉しいです!

f:id:eimee:20220818140905j:image


リターンも、4種類に増やしました!

ご支援いただけると、本当にありがたいです!!

 

f:id:eimee:20220818140914j:image

f:id:eimee:20220818140920j:image


<進捗状況>

・デザイナーさんが1stアルバムと同じく「moseickafe」さんに決定!

・カバー曲の歌入れ、準備中!→出来次第、権利申請します!

・支援してくださった皆さんへ、順次お礼のメールをお届けしています。堅苦しい文章かもしれないけど🤣受け取ってくださいね!

 

f:id:eimee:20220818140938j:image
制作しながらの、子供たち夏休みでカオスだけど😂、幸せな夏休みだな〜と。。。

10周年を噛み締め、ご支援100%を目指して頑張っていきます!!

 


引き続き応援よろしくお願いいたします!!!

f:id:eimee:20220818140944j:image


#CAMPFIRE #emikutu #夫婦デュオ

#クラファン #沖縄移住 #沖縄子育て #夫婦でチャレンジ #三線 #シンガーソングライター

#金子えみ #高良とくと #moseickafe