Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

台風の日の過ごし方


こーんなに小さかったのにねぇ。

すっかり大きくなった高良ブラザーズ。
妹も増えました。


すんごい猛烈台風!
との事で、幼稚園も行かずに家にこもっていたら…
「幼稚園ですけれど、いつきくんは大丈夫ですかぁ?」って。

強風域どころじゃ、お休みにはならないよねぇ(笑)
ずる休みしちゃいました…。

先島は大変だったけど、それほど被害なく過ぎて行ってくれた台風8号

予定全部ずらして、家にいたので…
「ブラザーズ髪伸びすぎじゃない?」



夏なので、上の髪をのこして内側の髪から短くカット〜(^^)




2人とも、スッキリさっぱりヘアになりました〜。
爪も切って、ばっちり。

今日はお片づけの1日になりそうです…。

カットしてもらいにサロンへ行っていたけど、おしゃべりしながらママカットも楽しいものですね〜。

短くカットするのにハサミは難しかったから、バリカン買おうと思いまーす(^^)

それでは、ハブアグッドディ。