Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

台風に向けて、準備開始!


一昨日は七夕でしたね〜🎋
みなさまは、どんなお願いをされましたか?

私は、天災がこれ以上起こりませんように…
みなさまの心が、ほっと出来ますように…

と、お願いしました。
同じお気持ちの方が多かったのではないでしょうか?



昨日も幸せのお手伝い。
素敵で賑やかなパーティー。
いついつまでも、お幸せに!

嵐の前の沖縄。

台風8号、本島からは少し逸れていますが、備えは万全にしましょう!
先島方面の方々は、しっかり養生してくださいね!


うちは毎日、台風ですが(^^)
今はみんな登園中なので台風の目です。


さて、買い出しして、台風養生はじめまーす!

みなさんも、素敵な月曜日をお過ごし下さい〜!