Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

食育〜シーミー

食育〜( ´ ▽ ` ){061E393F-440C-42B1-9EEC-615638D904FA}

そう、うずらの卵です。

娘のお弁当に入れたけど、食べずに残してきたので。
{E02B4AAB-BF14-4C5A-9C19-871DB1BC4073}

殻をむくのが難しいですよね〜。

小さなおててで、みんな一生懸命にお手伝いしてくれました。

関われば興味もわくし、お弁当には欠かせないですよね。うずらの卵。
{253E7900-DED9-40FB-9274-F81B8C0B470F}

「恐竜のたまごみたいね〜」って。

みんなお風呂あがりにお弁当のお手伝い、頑張ってくれました〜。


{5784E07C-50AE-4B52-8FB6-735EBA8DE1F3}
沖縄地方、少し雲が多いながらも良いお天気。
夏日でーす。

みなさん暑い中、明日の清明祭の準備で草刈りしていますね〜。
明日はピークかな?

やんばるでお仕事なので、渋滞覚悟!
みなさまも、ドライブ移動の方はお気をつけ下さい!

{F500902C-42E4-4F58-8E22-3F37DC85980F}

ノラ猫ちゃんとのコーヒータイム。
ウェディングは待機時間がおおいので。

猫ちゃんに癒されました。

はぶあぐっでい!