Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

宜野湾ゆうな児童公園へ〜ラジオのお知らせも

{8E91B4E4-DCB4-4FB6-9E46-0A964F56D857}
お兄ちゃん、長い春休み中です。

退屈しのぎに公園へ…
{1C32F131-406C-4F7A-8313-9DEEFD272C0F}

宜野湾市真志喜区の「ゆうな公園」
{B877BE66-9074-405D-AE70-4B83329C7F0E}
次男はこの「長ーいすべり台」が大好き!

{C8473DA5-5174-4AE2-AB15-FD1F3564644E}
遊具は小さな子ども向けなので、
5,3,2歳児かかえてるお家に、超おすすめ。
{DEB54590-D81A-4A09-8727-ED7790E7CBAA}
高学年のお姉ちゃんたちがブランコで恋バナしたりもしています。
微笑ましいね。

{03AE66A3-DCA5-4B81-8663-D2C96CB9E37A}
木陰も屋根付きベンチもあって、涼しい〜
ベビちゃん連れでも安心ね。

{E38E9BA2-BD2F-424A-8A01-0CFBC6AC3872}

{08AC8C78-296C-47D0-AC02-8B307A5E35B7}
トイレ、水場はありますが、ティッシュ&タオルは持参しましょう〜

{DA4965E5-E263-4613-BA3B-6FFC38F5DBDE}
登りやすいガジマルの木もありました〜。
桑の木も…

今日はどこへいこうかな?

☆お知らせ〜
先日お伝えした、FMぎのわん「みきこの部屋」YouTube化されました〜

こちらから聴いて下さい〜見て下さい〜

そして、ラジオ沖縄「麻子邸へようこそ」本日16:30〜放送予定です。AM864/FM93.1
こちらもよろしくお願い致します。