Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

宜野湾 公園情報〜

今日は近所の公園へ…{A31CD350-8917-45B0-9219-6D965C313F2A}
サンエーやユニオン、西松屋の近くなので、帰りのお買い物にも便利な立地〜
{CBFE37A9-2DCD-4C70-82DD-6604FC3E3B39}
遊具がいっぱいあるので、遊ばせやすいのです。
{7D7262AB-7590-4AF8-806E-9FEF00659D36}
夕方には小学生、中学生がいっぱい。
午前中は貸切です(^^)
{AF12AB10-E6C1-4D96-B1DB-ED1CC59EA979}
ちょっと大きい子用の遊具。


{D881A7F5-232B-4AF7-87EF-9A49DDEAA31B}
1〜4歳ぐらい対象の遊具もあります。
{B2B1D06B-BF94-40E1-AD55-932FA461F316}

広いから走り回れるしね〜
{726198F2-222D-4645-96B9-0AF889B03ACB}


水筒はお忘れなく〜!
沖縄はもう20度越えです。
{38C574FC-4EEB-4ADE-BBA1-4240E74631D9}

{565ABC7F-9B9C-4AA1-8AD6-D15FDA639B07}

{F1FFD9D8-0FA0-4579-A133-A86963070BAE}
忘れちゃっても、ドリンクの自動販売機があります〜。
17アイスの販売機もあるので、「アイス買って〜!!」攻撃の危険性あり(笑)

あと、トイレはあるけど、あまりキレイではないです。
トイレットペーパー持参をお勧めしまーす(^^)


お庭でのんびりもいいけど、やっぱり子どもたちは公園でのーびのびがいい!

沖縄はもうすぐ海開き!!
楽しみになってきました〜(^^)