Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

たまにはお弁当屋さんのドラえもん弁当〜

確定申告お疲れ様でした〜(^^)

超、予定外な引っ越しからの〜ディズニーリゾート珍道中…

なかなか進まなかった、確定申告。

高良家の様にお仕事のペースがまちまちなお家は、毎年申告の仕方や金額が大きく違ってくるので、毎年勉強です。

なんとか、期限内に終えましたので〜{96DB7A98-9080-4F35-9E6F-4C5DBA710715}
お昼はお弁当にさせていただきましたー!

{79BEDAD7-7ECE-4317-8881-2BB42CE59886}
かわいい、「ほっともっとドラえもん弁当〜!」

デコる様にシールシート付き。
{E3F8DBFF-92BE-4531-9E65-F00BADF4DC66}

{44298629-FBD9-42D4-B0FB-A3F2B68AC5C2}
大きなシャケのおにぎり、ハンバーグ、ソーセージ、鳥の唐揚げ、ポテトサラダ、コーン、プリン。
{2F278EA9-4C6C-427D-A98C-FD8306062A19}
盛りだくさんです。

子どもたち大喜び〜!
だけど、好きなものから食べちゃって。

大きなおにぎりは、2人とも残しちゃいました〜。


引っ越しから1ヶ月。
ところで前の不動産屋さん、まだ精算してくれません。
大丈夫かな?
株式会社◯UBEさん。