Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

あ〜!沖縄に来てよかったぁ って言ってくれてありがとう

{64A38403-2DF1-469D-80D1-E81D63F9260C}

今日の現場。

最近は、決まった場所で唄っているので写真は似たものになっていますが。

やっぱり「沖縄の自然は美しい」。

こんな緑が青々として、海は空をうつして。
電線もなく、どこまでも大きな空があって。。。

ここで「ケーキカット」からの「ファーストバイト」。
ご両親への「サンクスバイト」なんかあった日にゃ〜、うるうるです。

今日の新郎新婦のお2人も輝いていました〜。
{3086F640-9C53-4534-A751-DC881517709A}

皆さんの笑顔の為に、明日も唄いまーす。
本当にね、「100%を尽くして喜んでもらいたい」。
心から祝福を。

心を満たして欲しい。

今日もゲストの皆さまから手拍子や拍手をいただいて、みなさん笑いながら泣いて…本当に美しかった。

私が一番嬉しいと感じる一言もいただきました。
「あ〜!沖縄に来てよかったぁ!!」

あざーす!!
本当〜にあざーす!!

今日ん、良いニービチでーびたん!

{4E56CE80-EB6A-40F3-9583-35609D172F5C}
あれあれ?

何やら3兄妹、お出かけですか?

昨日帰ってきましたが、しばらく旅をしてきました。
お仕事をしない、全てが家族サービスな5日間。

次回、「高良家の珍道中〜」をお届けいたします。