Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

カーリング日本女子 快挙おめでとうございます

{3F22FF15-9ABC-4774-9C23-9F0001F8B491}

長男、「おひなさま ぬりえ」
頑張ってくれました〜(^^)
かざろーぅ。

パパがリハーサルからのゲネプロで、丸一日いなかったから、
「何して遊ぼう?」
状態だったけど、フリーの迷路や塗り絵に助けられました。

新しいおうちが大好きな三兄妹。
あまり出かけたがらない。

これにも助かってます。

ずいずんストレス無くなったなぁ。

20時からのカーリング、ママが見たがっているのをちゃんとわかってくれて。。。

チャンネル譲ってくれました〜(^^)
ありがとうー!

第10エンドに夫が帰ってきたので、あーだこーだ言いながら最後のショットを見守れました。
{8AB49684-C1A1-4380-B2B1-FADCCE322738}

ハラハラドキドキ、カーリング
{A2A2B4BD-6399-4A23-AE0B-05FD0FAD2E7E}
日本カーリング女子チームのみなさん、おめでとうございます。

良い意味で「部活っぽさ」がね、とっても良かったです。
みんなに「まりちゃーん!」と呼ばれて涙が滲んでいた…リーダーの本橋麻里さんの支え方も、とっても良かった。チーム立ち上げから、ストーンの選び方から、おやつの準備まで!!


そしてLindコーチ、かっこよすぎるよね?

{3F71A0D9-88A0-42A1-82BF-1B4E53FC5D89}

今回もカナダ勢はすごい活躍していましたねぇ。
スキー、スノボ、フィギュアスケート
若いみなさんは、どんどんカナダの技術を取り入れた方がいいね。

{6D2A4659-F595-41F1-83F0-6DB4D2F3CC4E}

藤沢ちゃんみてると、学生時代のバンドメンバー思い出す(^^)
ベースのみずさ(o^^o)

安定感のある方。そこも似てる。

{0B8903DE-8209-4FA8-B488-9FF7F67A5ECE}
ちなみちゃんがしている「ティファニーのネックレス」、ドラマの「アンナチュラル」で石原さとみちゃんも着けてるし、バカ売れするんだろうなぁ。
スマイルデザイン、とっても良く似合っていました。

{B325FA30-E083-4957-95A0-08CCC1F44069}

赤いサイロもバカ売れらしいですね〜。
美味しいんだろうなぁ。

うちのサイロは3回の引っ越しを経て、とうとう買い替えの様です。
13年使っているそうですし、そろそろでしょうかね?

{C3C34DA5-AF38-4FD0-82A9-1BF386194640}

フレンチドアっていうのかぁ。観音開き。
名前が気になりますね。

明日、家電屋さんいってみよ〜

「氷上のチェス」カーリング
本当に素晴らしい試合でした。

銅メダル、おめでとうございます!