Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

節分ウェディング

{0F90AC34-D2A9-44F5-BF21-930A5567CD47}
花器がかわってる〜!!
かわいいアレンジ❤️

{E6F203BD-82D4-48B0-8277-B045FFD31ED6}
今日も幸せのお手伝いに(^^)

沖縄民謡、ポップス、そしてカチャーシーの提案をして、新郎新婦のお二人を囲んでみなさんに踊っていただきました( ^∀^)

幸せのお手伝いに行き、幸せのおすそ分けをいただいて、にこにこしながら帰っているところです。

子どもたちは、那覇の託児所と浦添の母にお願いするので、
宜野湾→浦添那覇→本部で演奏→那覇浦添

忙しない感じだけど、大切で素晴らしいお仕事。
みなさんのご協力の元、続けてこられています。

ありがたい事です。

「幸せな人生の1ページ」に立ち会わせていただける奇跡。

ありがたい事です。


今日は節分。
ここから1年、鬼、マジムン、病魔に負けませんように。
ネガティヴを豆で追い払おうと思います。

イッサソイソイソイ〜。
父ちゃん母ちゃん、お迎えに行くよ〜( ^∀^)
待っててね〜!

{D63B24FE-0E07-41CA-9DA6-F2C0913A42AF}

{161F229D-39C2-49D0-A816-4C1136D2CBE7}

{68350F27-6B7D-4937-80FD-98E2E79126D4}

よい節分をお過ごし下さい。