Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

オフィスつなぐ 開運パーティーかい

{34549187-F730-489D-B4B9-DDDA6D34B6DE}

「パーティーいかなあかんねん!」

金子えみです。

パパとうちの三兄妹と
「開運パーティー」に行ってきました。

{4D101343-92B8-4D3B-9102-7FCAE83CF719}


そう!
神人 ベティさまの オフィスつなぐ
開運パーティーです。

お写真真ん中がベティさん。

元ケントス沖縄ボーカルの神職 吉田薫さん
「@コトノハ」では、夫の篤人と音楽活動してくださっている、ありがたーいお方です(^^)

うちの拝み事でも、とてもお世話になっています。
{CE4FA60B-30FF-4A60-83F4-E0477CEB8BAE}

会場は「サムシングフォー西崎」
結婚式場です。

神殿で、出雲大社沖縄分所神職の吉田一雄さんが祈祷してくださいました。
薫さんの旦那様。
 
なんと、神職夫婦。
すごすぎる〜。

{CFE3BDF8-461C-4E47-9962-ECCD6E7D7BF9}
美味しいお食事をいただき…

{C557EDE9-FD7A-4A1F-845A-9105392D004B}

3歳のボーイさん、栓抜き修行(笑)



薫さんの「ベティーズバンドライブ」を楽しみ、

抽選会を楽しみ

{95AF3DC2-45B9-44E6-83CB-3A4D6C83C63D}
花嫁衣裳を鑑賞。
{249B60BD-D46E-44BC-B0A9-EACE604DDF65}
琉装ウェディングもいいね!

{E4A95C01-496A-4B1E-A80F-1B34EA5D26FA}

フォトプロップスで遊ぶ、ブラザーズ。

{1A616DC7-1E2C-48A9-828F-58BAAE26FDD1}
いただいた子供参加賞で遊ぶ、年子兄妹。

{FDE7B938-A177-4FD2-854C-47D4A8A8BD5C}

参加賞を配る夫。

{D69D6433-1241-4371-AE90-D6FD53CE79E6}

貴重だよね。
にーびちの風景を描いた絵画。

「にーびち」は、沖縄の言葉で結婚。
昔の沖縄は、こんなだったんだなぁ。見てみたかった。

何回も参加させていただいている「オフィスつなぐ 開運パーティー」
今回から、家族5人で参加させていただけて、感慨深いパーティーでした。

また来年も、
「パーティーいかなあかんねん!」

感謝の気持ちと
{CCDC559D-B79C-4FA6-889E-7CB89A24FA4E}

いただいたこのお守りで、
「感慨深い一年にしていきます」

昨年、抽選会ですごい景品をいただきすぎたので…

{07F0C96C-C843-4676-9E45-C9A87B1A7338}

景品差し入れ〜(^^)

家族で遊べる、「マスター将棋」
あたったかたが、楽しんで下さいますように。

今年も楽しみいっぱいです。

来年は、みんなで行きましょう〜。