Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

サンタのママだよ

{558889B1-51B3-405F-B29D-7D1A82A4BB15}
サンタクロースさんが、どこから行こうか考え中〜(^^)

みなさん、こんにちは〜(о´∀`о)
今日は、北部のリゾートホテルでウェディング演奏。ホテルBGMは「クリスマスソングメドレー」

〜やっぱりクリスマスソングは、良いですね〜

{8FA0A721-3060-408F-B2A5-3CEF5C2FED17}

ネイル、冬モードにしてもらいました〜。

担当のAyaさんは、
三線弾くし、子どもたちが小さいので、爪が伸ばせない」
「直ぐにリペアに来れないかもしれない」
そんな、えーみーのライフスタイルもあって、短くてもかわいく、長持ちする上等ジェルネイルにしてくれます。

子育ての先輩Ayaさん。
いろいろお話しながら、頭を整理させてもらってます。

〜1つ、悩んでいたことが解決しました〜

{5549997A-6353-4949-8180-449B9BD1FF07}

ワイオラハウスの常連さんから、
「乃がみの生食パン🍞」
いただきました〜❣️
噂の食パン。

夫は、美味しすぎて鳥肌たってました(笑)

本当に、美味しかった〜❣️

{5D98AE54-CCBB-4E23-886B-C6C35BC0AFFA}

美味しすぎて、子どもたちも「ウットリ〜」

Jさん、ありがとうございます😊

{42FC8A8F-04B8-4E19-86A1-D4D61ECEE8D1}

解決した事は…私の踏ん切りがついた事。

もっと、間っ子の次男との「2人での時間」を持つことにしました。

年子の妹に、いろいろ我慢していたよね。
優しい次男。お兄ちゃんにもいろいろ合わせていました。

タフな次男と、
「一緒に運動したり、三線弾いたり、折り紙したりしようね」
と、約束しました。

彼の望む環境、彼のしたい事、集中したい時間を尊重していきます。

{819F7865-69B7-415C-8EC1-38CE56FD857E}
ママも生活スタイルを、どんどん変えて…それでも自分らしく、あたまひねって頑張るからね。

参鶏湯 食べて、子育ても唄も!がんばるぞっ!!
{36FDE734-3848-4F7E-835B-D83361957691}

おぉー!
薬膳。

みんな、人生たのしみましょう!!