Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

やんばるで恐竜に出会った〜

{C3A26C7E-4FA2-4C3E-A802-D7DABA6DD3E6}

待ち遠しいね。

車を走らせて…きみに会いに行く。


名護の恐竜パーク「やんばる憩いの森」へ!!
{72A80D92-EFB7-4F6D-B565-940317071191}

{BAC7A1A9-EC4D-4C49-8DFB-D585190052E3}

{3E5283D2-B293-411B-84B8-D9A3E3ACA71D}

天気も良く、ピクニック日和〜(о´∀`о)
ベィビーも含めて、子ども5人。

はしゃいだり、本気で大きな恐竜フィギュアに怖がったり…疲れて「抱っこ〜」だったり、いろいろでしたが、大人も楽しめました。

{6378C41D-CB70-4E81-8283-7CE82EF3CD1E}

{6AE096DB-C8BC-42AD-879D-627EFA341AD0}

ヘゴの原生林の中を、歩いて探検。
動いて鳴く、大きな恐竜フィギュアがいっぱい!

{974C54B2-7832-4A76-A57C-864DAAD6C705}

{EAAE93B6-4987-45DD-880D-C2896C22FE82}

{0B21B6C4-7422-4164-9736-CD97A2B0550F}

「紅芋タルト」で有名な「ポルシェお菓子御殿」が提供しているテーマパークなので…

{A6E03B8E-71A1-4FC1-BF34-1CD41318DBBD}

恐竜が紅芋タルト食べてた。見えるかな?
右の恐竜。

出口付近には、オムツ交換台もあって、売店やカフェスペースも新しくて、とってもキレイ!!


{E9C24BBE-3DD4-42F4-8B0E-FF48CCF5CC19}
また、みんなで来ようね〜❣️

おススメテーマパークでした。
恐竜、結構リアル!!

「やんばる憩いの森」
大人800円 子供500円(4〜15歳)


みなさんも行ってみて下さいね〜!

金子えみホームページも、よろしくお願い致します。