Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

幸せな瞬間

{D67F3687-30A6-47F1-AAFE-0F6BE85F7E4C}

日ごろからお世話になっている、企業さまの研修会でのライブ。
「唄っているときが、1番幸せ!」
そんな顔していますね。

〜みなさんの「幸せな瞬間」ってなんですか?〜

きっと、何気なく笑顔になっているんでしょうね〜

会場は〜
{0928CA59-9526-4C60-BA0D-AED83B735FD2}
恩納村、うら庭。
10年ほど前にはレギュラー唄者でした(^^)
{121FA555-3B13-45D6-A96E-46A1010F5F6C}
アジアンリゾートテイストな店内。
クリスマスオーナメントも個性的❣️
{98BC388C-42A9-4ABD-B2DC-8C78307380C5}

メリハリがきっちりした企業の皆様なので、手拍子ばっちり、お囃子もピッタリ!

ライブ、楽しんでいただけたかな?

お写真は、プロカメラマンさんが携帯カメラでとって下さったもの…
携帯なのに、プロが撮ると違うねぇー!!
すごい!
Oさん、ありがとうございました。

{A1CF65D3-D90E-4BCC-AFBF-8F702E7A0B43}

帰りに、一階でレギュラーライブ演奏している「まーみー」上地愛美ちゃんにも会えたよ〜!
彼女は、本土でもライブしているので、お近くでの開催時は、みなさま応援よろしくお願い致します!

さぁ、子どもたちを迎えに。。。

{C77BBB42-6BBE-4B13-90D0-780F8635449C}

次男がカンプーしてる〜!!(笑)
妹のヘアスタイルをまねて、髪結ってもらったそうです(笑)

本当〜に個性的な次男。
自由な発想は、大人も子供もずっと持っていたいものですねぇ。

シャズナっぽくない?(笑)

えーみーホームページも、よろしくお願い致します。今日もご訪問、ありがとうございます!

ハブアグッディ!!