Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

女の子って、むずかしい?!

{5A6B8364-A8E2-4BC4-9EAC-984364C4A201}

おはようございます。

クラスピクチャーの日。
ドレスコードが「白シャツ× 黒」だったので、

男子→白に黒のラインが入ったシャツに、お揃いの蝶ネクタイ。

女子→白シャツに黒ベスト、ネクタイ(一体型)
黒に花柄のカボチャパンツ。

お兄ちゃんたちは、戦いごっこをしながらも、だらだらと用意したお洋服を着てくれる。

2歳の娘は…イヤイヤ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ギャン泣き。
AKB48YouTubeで見せて、制服コーデの可愛さをアピール…AKB48は「カワイイ〜」と、見るものの。
イヤイヤ〜!!!

女の駄々。
本当にすごい。
私を見ているようで…胸が痛い〜(笑)

1時間後、なんとかピンクのプリンセススカートで折り合いをつけてくれました。


…これかぁ。
女の子で苦労するママの声…。

翌日もギャン泣き…からのエルサで登園。
{83FD9176-C20D-4EE1-9702-5AC4C3D288A5}

泣きすぎやっちゅうねん(笑)

{27D220BF-F62F-4AF8-A776-89C221C5729D}
走りにくくて、すぐにお着替え。
それも、可愛いんだけどね❤️
{8D192FAC-B57C-4A44-A732-76AE2ADD3651}

兄弟仲良くね〜(о´∀`о)

{AC885C10-ECE2-471E-8293-8B736C7CEFF4}

沖縄クリスマス。

Have a good day!

えーみーのホームページも、よろしくお願い致します。