Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

やっと衣替えの沖縄です。

沖縄は、やっと衣替えです(^^)

Hello from 沖縄。

5,3,2歳の子どもと暮らす、えーみー。
衣替えの度に…
「これは今年もいける!」
「お気に入りなのに、もう誰もきれなーい。上等だから、だれかにあげよう」
「今年は次男くんがぴったりサイズだな」
…と、結構時間がかかる〜。

って、やってる横で{21432602-DBC1-4208-8F05-27123D4BCE5E}

末っ子長女、ねちゃった(笑)

大掃除シーズンでもありますね〜。
みなさん、おつかれ様です。

えーみー家も、大掃除ウィーク。
これからボランティアで、音訳するので…帰ったら大掃除頑張るぞー!

今日は、キッチンです(о´∀`о)

みなさま、ハブアグッデイ!

えみ