Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

特定健診、いってきました〜

小さい子どもたちを育てるママとして、1番気をつけたいのは「健康」ですよね〜。


3人のベイビーを立て続けに産み、自分の事は後回し(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

末っ子ももうすぐ2歳だし、みんな健康に育ってくれているし。感謝感謝。
ママは元気でいないとね!


と、いうわけで…「特定健診」行ってきました〜。

{FAD1F8FE-4B7A-47C2-8A8B-FF0E9370028F}

☆身長…154.8cm ⁉️伸びてた〜わーい!

☆体重…非公開(笑)最近ふえました〜

☆胴廻り…みんな興味ないよね〜(笑)

☆血圧…低いんですわ〜。朝はゆっくり起き上がる事…とのことでしたので〜、ゆっくりゆっくり起きます〜。その間、「パパ子守りよろしく〜‼️」(笑)

☆心電図…脈拍がかなりゆっくり。唄う人に多いそうです。
Dr.曰く「マラソン⁉️ダメダメ〜!」向いていないそうです。残念だなぁ。那覇ラソンには出られないなぁ(笑)

☆レントゲン…妊娠中は撮れなかったから久しぶり。異常なし〜。

☆貧血…妊娠中は貧血気味だったけど、すっかり回復〜。

☆善玉コレステロール…いっぱい。長寿体質らしいです。

えーみー、お酒が大好きなので❤️
身体の中身は、実際どうなっているのか?!気になっていました。
37歳、アラフォー。
安心したし、これからも健康1番でがんばろーぅ!

勧めてくれた、篤人ママ。ありがとうございます。Sクリニックの先生、スタッフのみなさまありがとうございました。

みんなも受けてね!特定健診

{31E875B7-7DDB-469F-84B2-C4CC91077684}

{DE28F193-FD07-4ADE-B819-5DCCA3381745}

そして、みみ先生の元へ。
着付けの練習〜。

娘の成人式に向けて、がんばるぞ〜❣️
って、いつやねーん(笑)