Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

本部町おすすめコーヒーショップ&ドライブ

柵をみたら酔いそうね〜

遠くの方、みて下さいね〜

今日は、ウェディング演奏のお仕事ヘ〜。
本部まで行って来ました〜(^^)

「チャペル演奏」と離れの「ガーデンルーム演奏」。間が結構あいたので、お茶してきました〜(^^)

{2BFBD5D4-AC16-4F4C-9F05-8B11E37A666E}
ここ!

本部元気村の周辺、大浜のこのカフェ。
いつも前を通っていたので、来てみました〜。

{E8C7F7B3-13CA-4C45-A515-B486123919CB}

惹きたてのホットコーヒー☕️たっぷり〜!
これで250円。お値打ち!お茶菓子もつけて下さいました〜。ありがとうございます。

篤人さんは、コーヒーかき氷。こちらも250円。

シロップのかき氷は、なんと100円!
すごい良心的〜。

マスターは、なんと!えーみーと同郷神奈川出身でらっしゃいました〜。

{5A0F8533-B2DF-4C2F-9894-535FAE64ED62}
美味しいコーヒー、ご馳走さまでした〜。

詳しくは、また来週〜(^^)
にふぇーでーびる!



そして帰路に…。
今日も幸せなパーティーに呼んで下さって、ありがとうございました〜!

Have a nice weekend!

えみ