Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

三連休明け〜

{EBB87C9E-1F19-4EC4-A173-AB4003991ADF}

久しぶりの保育園。「火曜日から始まるなんて!」と、大喜びの長男です。

{77C86883-A569-417E-9E08-180C74F9CB0E}

保育園三連休だった、保護者のみなさま〜(^^)お疲れさまでした〜!

昨夜は、パレットスカイビアガーデン!
{69FA2D23-0AC0-450B-9536-F49C0AC21CF3}
バレーチームのみんな、いつもありがとう〜!
{95A11E28-F9E8-416A-BF5E-D05872EA60B5}
具志頭のハルサー(農家さん)しんちゃん。
演歌、熱唱中🎤

あ…かっちゃんのT-BOLAN熱唱写真がない(笑)
{54BC509C-11B2-4ACA-B713-F290E8286FC6}

立派なゴーヤー、収穫して持って来てくれました〜(^^)
全部で10本あったけど、ビアガーデンスタッフさんたちと分けましたよ〜。
しんちゃん、みかちゃん、ありがとうね〜!

チャンプルー食べて、今夜のぱいかじライブも頑張ります!
「ぱいかじ国際通り店」19:30〜,21:00〜チャージ無料です。

Have a good day!

えみ