Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ママ友&べびちゃんに〜

昨日は、本部で演奏だったので〜


{126E7A21-061A-44CD-ACD9-902326066408}
道中…
天宮実久ちゃん&音波ちゃんにあってきました〜!
音波おとはちゃん、きゃわわわ〜!!
実久ちゃんそっくりの美人さんでした〜(*´∀`*)

抱っこさせてくれて、ありがとう〜。
えみの腕を「ぎゅー」って握ってくれて、まだふわふわ柔らかくて…最近まで、うちの子もこんなだったはずなのにね〜。
もう、忘れてるさぁ。懐かしや〜

長女が着ていたお洋服たち〜音波ちゃんのもとへ。

{AC286D69-A581-4A50-A2D4-585ECAB802E6}

みくちゃん、クリームたっぷりのシュークリームも、ありがとうね〜!!