Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

8月はシバサシ

今日は19:30〜東京でライブだよ。
ドキドキそわそわ…落ち着かないので、沖縄を出発する前に、魔除けイベント済ましてきました。
レポ、アップしまーす。
沖縄生活の参考にして下さいね!

{5860316B-6409-4352-AB78-6A8EFB490F41}

8月は、マジムン(魔物)が増えるそうです。
魔除け魔除け。

ともに、下半期の御願をしました。

サリ ウートートゥ アートートゥ

家族みんなが幸せで、健康で、充実した下半期を過ごせますように。
災いや病魔が来ませんように。

ヒヌカン 北 東 南 西 門 ふーる(そう、トイレの神様

たくさん祈ります。


あ!8月とは、旧暦だからです(^^)
また、えーみーボケてる?!って訳ではありません。
ご安心下さい!

{97514C22-FFCB-48C6-B25B-B1C93BE89408}

そして、その日の夕日は清々しく美しかったです。
肩も軽くなるんだな〜。不思議とね。

えみ