Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

沖縄から愛を

東日本大震災から5年。
黙祷をして、深呼吸。
未だ苦しい悲しい想いをされている方々に安らぎを、変わる前の風景を1人でも多くの人へ伝わりますように。

この5年、妊娠出産育児にとても忙しく、直接的な復興支援が出来ずにとても心苦しい思いをしました。でも、忘れてはいません。「祈り」や、働いて復興支援税を納めること、一生懸命に子育てをすることで復興を…

しかし、今日はとてもわさわさしますね。被災者の方々の心の苦しみが伝わってきます。
この感情にハグを。

今日は車の事故がとても多いようです。確定申告もクライマックス、年度末の忙しい最中ですが、皆さん落ち着いて、気をつけてお出かけ下さいね。

沖縄から愛とシンパシーをお届けします。
{28DA0D5A-E369-414C-82AC-9D93B520A427}