Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

知りたいのは自分のこと

{F640AF89-0A49-4B36-97B1-6F138125654E:01}
お友達のみほちゃんが、えみの大好きなマーロウのプリンとカラーボトルを持って、お家にやって来てくれました。

インスピレーションで選んだカラーボトルから、過去~現在~未来を診断して、現在の自分から未来の自分へ繋ぐ「より良きヒント」を見つけて、色とアロマの香りで記憶するという方法。

{C6B6A737-1BAE-4BF3-A4DB-3673C3C72676:01}
えーみーも息子も初めて!!

子どもがこういったセラピーに興味を持つものなんだねぇ(^^)意外でした。
そして、納得。

ママの事をどう思っているのか?どんな存在なのか?
本当はどうして欲しいのか?

なーるほど、そうだよね。まだ3歳で、弟も妹もいて。。。もっとギュッとしたり遊んだり、ゆっくり2人でお話したりしようね!
また、愛おしく感じられました。

{A17F66ED-7BD8-46F7-A619-B3E5AC1DEAEF:01}
私の味方はこのボトルたち。

最近、欠けていた自由さ。
よーく、よーく考えるのだ。

ラベンダーに癒され、ティートゥリーで心の目を開く。
ワクワクしてきたぞっ!!

みほちゃん、ありがとう!

#カラーボトル #深層心理 #アロマオイル