Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

命燃やすぜ!!

命、燃やすぜ!!



って、なんのこっちゃい?!(笑)だよね~(^^)
はい、仮面ライダーの新しいシリーズ「仮面ライダー ゴースト」のキャッチコピーです。
主役の天空寺タケル役の俳優さんが、沖縄県うるま市出身の「西銘駿くん」。

なんと、まだ17歳の高校生~。

そして、沖縄人初の仮面ライダーで、ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリ受賞しています。しかも最年少仮面ライダー…すごい!すごすぎる!!

超おうえんしてまーす!!
{3F8320EA-DF90-4650-9827-08E85C34ECC5:01}

ゴースト~!

{43668A30-6816-49FB-928C-69A47325F08B:01}

西銘くん。にしめくん。
沖縄の苗字は読みにくいですよね~。

{D94AE195-DCC4-43FA-9F0B-D835C91E7865:01}

コンテストで披露した、エイサー(^^)
郷土愛。いいね!!
うちなーんちゅの素敵な所は、島を愛してる事ですよね。

えーみーは、頑張る沖縄人を応援してます!
えーみー、沖縄に来てから12年。すっかり沖縄だわ。

もちろん、私の息子たちもゴーストに夢中です(≧∇≦)