Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

最近のemikutu 篤人編

こんばんは。


今夜の普天間基地はなんだか騒がしい…眠れないえーみー&長男ダニーボーイです。

次男は、最近から行き始めた保育園疲れか?ぐーすか寝てます(^^)
まだ、ぽちゃぽちゃしたスベスベ肌の太ももに顔を当ててすりすりしてます。

あー、幸せ(≧∇≦)気持ちいい!
間も無く35wのえーみーです。

初めての産休を取らせていただいておりますが(^^)emikutu「篤人さんは最近何してるの?」「活動してないけど大丈夫?!」というお声をかけていただいているので、近況報告を(^^)

篤人さん、ソロのCDを録音するべくスタジオ作りから始めています。
{F5437DA6-C925-4F2E-8C41-98234DBA6F10:01}

ご希望があれば、録音スタジオとして使っていただけますので(^^)ご相談下さい~。

そして、神谷幸昂くんとのユニット「参六」もパレットスカイビアガーデンを中心に活動中!月曜日の出演が多いです。
{AA04B4B7-A25B-446D-A5F4-C2B04C3E7024:01}

写真はふざけてますが、演奏は熱く真剣にお届けしていまーす!
各種イベント、余興のご依頼も承っています。

{D38BCDF1-C1A5-4FEB-91E3-EA60E5B44635:01}

もちろん、ソロギターライブも!

天宮実来さん、Yunaさん、Bettyさんのサポートもさせていただいてます(^^)

10月2日には、国立劇場おきなわでの公演「NEO EISA」出演!バンドのギタリストとして、再び国立のステージに立ちます。

楽曲提供もしたりと、何かと忙しい篤人さん。これからも応援、よろしくお願いします!